hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【旦那とモーニング】スープストックで優雅なモーニング

こんにちは。ほしみです。

先日早起きした朝にこちらでモーニング。

スープストックトウキョウ

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

といっても10時半くらいでブランチみたいになりましたが、私らにとったらめちゃ早起き。

スープとライスの1こずつのセットあるかと思ったのですが、スープ2つとのセットしかなかったので、単品で注文。

海老のビスク

f:id:kadomix:20230406171345j:image

私は海老のビスク!

これ本当に海老!って感じで食べ応えありますよね。

めちゃ美味しいし癒される。

この胡麻ご飯地味にめっちゃ好き。

海老と豆腐の淡雪スープ

f:id:kadomix:20230406172523j:image

旦那は私が絶対頼まないようなスープ。

中華っぽい味付けで美味しかった!

あっさりとした大人が好きそうなスープです。

子供舌の私は絶対頼まないスープやけど、2人で行くと違う味シェアできていいですね。

朝から身体にいいことしてるみたいでほっこりしました。

たまには朝活がんばろ。

ご馳走様でした!