hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【府中でお寿司】回転寿司たいせいで職人が握るお寿司を

こんにちは。ほしみです。

週末に小腹が空いたので旦那と言った回転寿司!

回転寿司 たいせい

写真 : 回転寿司 たいせい 府中本店 - 府中/回転寿司 | 食べログ

この回転寿司は初めて行きました。

寿司好きの旦那も初めて。

回転レーンはありますが寿司はまわっておらず、職人さんが目の前で握ってくれます。

炙りサーモンと海老マヨ

f:id:kadomix:20230407140607j:image

安定の炙りー!炙ったの大好きなんです。

安定の美味しさですね。

間違いない。

海老さんも炙ってると思ったけど甘だれとマヨ。

これはこれで美味しかった。

さわら

f:id:kadomix:20230407140610j:image

今が旬のさわら!職人さんがおすすめと言っていたので注文しました。

これまた炙ってて最高!

脂のってて旬って感じですね。

めちゃ美味しかった!!

穴子

f:id:kadomix:20230407140613j:image

安定穴子

普通に美味しかった。

穴子わさび

f:id:kadomix:20230407140617j:image

これこれ!

穴子がタレとわさびと選べるんです!

これは嬉しい。

穴子タレより美味しかった!

この味付け選べるのはめちゃ嬉しいポイントでしたね。

ちなみに隣の赤貝は旦那が食べたので食べていません。

ちょっと小腹空いた時サクッと食べに行けるので回転寿司ってやっぱりいいですね。

そして回転寿司なのに職人さんが目の前で握ってくれるスタイルなので、本格派なお寿司なんだはないでしょうか。

美味しかったです。

ご馳走様でした!