hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【マルビルでランチ】エイジングハウス1795でがっつり肉ランチ!

こんにちは。ほしみです。

先日のランチです。

エイジングハウス1795

tabelog.com

マルビルの中にあるお店です。

この日はガッツリお肉が食べたい気分だったので、以前から気になっていたこちらに初来店。

サラダ&スープ

f:id:kadomix:20211216091801j:image

サラダはあっさりしたフレンチドレッシング。

私の好きなドレッシングでした!

サラダは旦那のにはトマトが入ってたけど私のは何故か入ってなかった...

スープはお味噌汁です。

美味しかったですが、個人的にはスープが欲しかった...

味噌汁もスープといえばスープなんですが...

コンソメスープとかポタージュとか。

そういうスープ大好きなんですよね。

でもお味噌汁も美味しかったし具沢山だったので良しです!

サーロインステーキ&ハンバーグ

f:id:kadomix:20211216091756j:image

わー。もう私の大好きなやつばっかりです。

サラダ、スープ、ライスorパンかついて1100円!

安いですね!

ライスかパンを選べて、私はライスにしました。

f:id:kadomix:20211216091759j:image

フライドポテト、スパゲティ、ステーキ、ハンバーグ。

大人のお子様ランチですね。

ダイエットのため、朝はヨーグルトだけにしてるのですが、そんなのが一瞬で無意味になるくらいジャンキー。笑

ダイエットしてるのにこんなの食べるなって話なのですが、この日は午前中にかなり仕事を頑張ったのでご褒美です。
f:id:kadomix:20211216091804j:image

ステーキ柔らかくて美味しかった!

ハンバーグはかなり焼きが強くて表面は揚げ焼きみたいな感じです。

外はカリッとして中はとてもジューシーでした。

ハンバーグも美味しいぃ。

ソースは生姜の効いた甘めの和風ソース。

私はデミグラスソースが大好きなので、和風ソースは好みではなかったけど、美味しかったです。

かなりボリューミーなのでお腹いっぱい。

ライスを少し旦那に食べてもらいました。

火曜日に行ったのですが、火曜日はメンズデーでドリンクバーが無料!

女性もプラス100円でつけれます。

こういうの嬉しいですよね!

メンズデーは珍しいですが、マルビルの中なので、サラリーマンがターゲットなのでしょうね。

男性のお客さんが多かったです。

男性でも大満足、女性には多すぎるくらいボリューム満点のランチセットでした。

ご馳走様でした!