hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【お得なセット】バーガーキングでランチ食べました

こんにちは。ほしみです。

久ーしぶりにめちゃジャンキーなものを食べたくなったのでお昼にこちら!

バーガーキング

バーガーキングは初めて行きます。

めちゃバンズやパテがはさまったジャンキーなイメージがありました。

でも普通サイズのもあって、お昼のお得セットはめちゃ安くてびっくり!

ワッパーJr.セット

f:id:kadomix:20230405171159j:image

ポテトにバーガー、ドリンクがついて、600円!

安!マクドくらい安い。

ポテトは厚切りで好きなやつ。

f:id:kadomix:20230405171202j:image

バーガーもマクドより美味しかったな。

ハンバーガーって罪悪感すごいけど、このジャンキー感たまりません!

たまに食べるから良いんですね。

大満足でした。

たまにのこの罪悪感のために自炊がんばろ。

ご馳走様でした!