hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式前日】式前日の花嫁の過ごし方

こんにちは。ほしみです。

いよいよ明日結婚式...!

今日は朝ゆっくり起きて、東京から来る義理の両親を迎えに新大阪へ。

そこから難波に移動して昼ごはんを一緒に。

f:id:kadomix:20220128174539j:image

誘惑に負けてビール。笑

結婚式前日の花嫁の行動とは思いません。笑

そのあとはしっかりネイルに行って女子力アップ!

f:id:kadomix:20220128174514j:image

かわいい!

ホットペッパーで安いの探しまくって新規限定のクーポンで安く済ませれました。

f:id:kadomix:20220128174519j:image

ネイルってやっぱりテンション上がりますね。

今日の夜は野菜スープのみ。

そのあとゆっくりお風呂に入って、HACCIのパックと美容ドリンクを飲んでしっかり寝ようと思います。

適当記事ですみません、、

でも式前日って何したらいいか分からないので、私も過ごし方を結構調べたので誰かの参考になれば嬉しいな。

(ビールは参考にしないで下さいね)

結婚式終わったらしっかりまた記事書いていきたいと思います!

明日は楽しむぞ!