hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【塩唐揚げ専門店!】成城学園前にある塩唐揚げきづでテイクアウト

こんにちは。ほしみです。

昨日は久しぶりに唐揚げが食べたくなったので、家の近くの唐揚げ専門店でテイクアウト!

成城塩唐揚げ きづ

成城塩唐揚げきづ - 成城学園前/からあげ/ネット予約可 | 食べログ

去年、成城学園前にできたばっかりのお店で塩味のみにこだわった塩唐揚げ専門店という珍しいお店。

塩唐揚げ

f:id:kadomix:20230321124019j:image

ピリ辛味とかもあるけど、今回は定番の一番人気メニュー。

皮がパリッとしていて、塩味がしっかりついています。

塩だからこそ鶏肉のおいしさを引き立てていておいしいです!

味付けも濃くないから唐揚げやけど軽く食べられます。

これは若者より大人向きな上品な味付けです。

たまに食べたくなる味ですね。

ご馳走様でした!