hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【海老名サービスエリア】吉匠の鯵の唐揚げ

こんにちは。ほしみです。

f:id:kadomix:20220813140753j:image

海老名サービスエリア食べ歩き第三弾!

小田原吉匠

小田原吉匠 海老名SA下り店 - 社家/その他 | 食べログ

f:id:kadomix:20220813140701j:image

こちらもジョブチューンで紹介されていて食べてみたいなあと思っていました。

食べ歩きと言いながらもうお腹がいっぱいだったので、こちらはお持ち帰りして夜ビールと一緒にいただきました。

鯵の唐揚げ

f:id:kadomix:20220813140656j:image

奥がテレビで紹介されていたおすすめの柚子胡椒味、手前は醤油味です。

f:id:kadomix:20220813140705j:image

結構小さめ。ちょうど食べやすいサイズです。

オーブンでパリッと焼いていただきました。

これはめちゃくちゃ美味しい!!

本当に余すとこなく食べれます。

骨も嫌な感じがなく、パリパリして美味しい。

柚子胡椒もよく効いてます。

f:id:kadomix:20220813140710j:image

そしてビールに合いすぎる。

これはサービスエリアで食べなくて正解。

ご馳走様でした!