hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ご褒美に】成城石井の黒毛和牛サーロインをいただきました

こんにちは。ほしみです。

先週末は粉瘤をとりに病院へ。

局部麻酔がめちゃくちゃ痛くて辛かった…

でも麻酔が終わった後は思ったより痛くなかったですが、私に甘甘の旦那が「よく頑張ったね。」と良いお肉を購入してくれました!!

黒毛和牛サーロイン!

f:id:kadomix:20230320095456j:image

成城石井で購入してくれました。

ここのお肉って高いけど、本当においしいですよね。

今回は一番いいお肉、サーロイン!!

早速調理しました。(調理は私)

f:id:kadomix:20230320095508j:image

軽く焼くだけでいい!

めちゃくちゃサシが入ってるー!

そしてもう歯はいらない。やわらかい。

f:id:kadomix:20230320095525j:image

塩とワサビでシンプルに食べるのが一番おいしい。

これは頑張ってよかったなー。

本当においしくて最高のご褒美でした。

旦那、いつもありがとう。

ごちそうさまでした!