hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【2023年お花見】目黒川へ桜を見に行ってきました

こんにちは。ほしみです。

そういえばもう東京へ引っ越してきて1年。

もう1年かーと思いながらもまだ1年。

これからも東京生活続くと思うのでまだ楽しみたいと思います!

去年は3月やというのにめっちゃ寒くて桜もまだ咲いていませんでしたが、今年はとても暖かくもう桜も咲いてきているので昨日は桜の名所目黒川へ行ってみました!

目黒川の桜並木

f:id:kadomix:20230322084804j:image

立派な木々がずらーっと並んでいますが、まだ早い感じ。

昨日は曇りで天気が微妙でしたが、右側はきれいに咲いていますね。

満開ではなく、まったく咲いてない場所もありました。

f:id:kadomix:20230322084826j:image

ここ結構咲いていて、たくさん人もいました。

でも家の周りのほうが咲いているぞ。

これは今週末に満開になるかな?

天気が不安ですが、まだまだ桜は楽しめそうです。

以上、目黒川の開花状況でした!