hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【二子玉川でテイクアウト】鳥麻・鳥三昧の唐揚げがおすすめ!

こんにちは。ほしみです。

最近東京に引っ越してきて、やっと生活に慣れたので仕事を始めました!

なので夜帰ってきてご飯を作るのが大変、、

ということでよくお惣菜を買って帰るのですが、とてもおいしかったお惣菜をご紹介。

鳥麻 鳥三

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184310/

二子玉川駅の東急フードショーにあるお惣菜やさん。

色んな鶏料理のお惣菜があります。

焼き鳥が多いですが人気メニューはこちら!

唐揚げ

f:id:kadomix:20220510080702j:image

フライドチキンもありましたが、やっぱり唐揚げ!

100g350円です。

200gちょっと購入して、804円。

6つで800円やからちょっと高めかな?

f:id:kadomix:20220510080707j:image

しっかり味がついてます。

そして、生姜が効いてて美味しい!

和風の唐揚げという感じ。

味付けがいいですね。

中は柔らかくてパサパサしてません。

この味付け好きでリピートしてます。

二子玉川にいったら是非買ってみてください!