hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城石井のお肉】神戸牛が100g990円!最高に美味しかった

こんにちは。ほしみです。

先日旦那がお土産を買ってきてくれました。

成城石井 本店

成城石井 成城店 - 成城学園前/その他 | 食べログ

家の近くにあるスーパー。

成城学園前駅にある成城石井が本店です。

ここのお肉ってほんと美味しいんですよねー。

いつも量り売りをしてくれます。

でも高いからそんな行くこともなく、、

旦那が美味しそうだったからと買ってきました。

(私の節約が一瞬にして吹っ飛びました)

神戸牛

f:id:kadomix:20220907172248j:image

半額になってて100g990円!

これはお得です。
f:id:kadomix:20220907172245j:image

普通に百貨店で買うと100g2000円くらいしますもんね。
f:id:kadomix:20220907172242j:image

私の料理クオリティでもめちゃくちゃ美味しい。

いつも海外産のステーキはソースとかかけますが、これはソースがいらない。

上質なお肉です。

お店で食べたら8000円くらい取れます。

それくらい美味しい。

なんでもない日に贅沢してしまいましたが大満足です。

ご馳走様でした!