hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【京都・祇園】日本一黄金一味柿の種食べてみた感想

こんにちは。ほしみです。

前、実家に帰省した時、激辛好きな私に叔母がこれをくれました!

日本一辛い黄金一味柿の種

f:id:kadomix:20230315171256j:image

激辛好きにはたまらない。

これは京都の有名な一味で私も関西にいる時は好きでよく買ってました。

柿の種は初めてだな。
f:id:kadomix:20230315171259j:image

何かを食べた後の皿にのせたから汚い、、

しっかり辛いです!

この黄金一味は一振りするだけで結構辛いのですが、これも一振り二振りしたような辛さです。

私はいつもこれを大量にかけるので、それからしたら物足りないけど、なんというか上品な辛さで美味しい。

これなら辛いもの好きでも満足ですね。

ご馳走様でした!