hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ワンランク上の卵かけご飯】神宗の卵かけご飯がおいしい詰め合わせ

こんにちは。ほしみです。

最近卵が高いですね。

貴重な卵、美味しく食べたい!ということで卵を美味しく食べられる商品を購入!

神宗

卵かけご飯がおいしい詰め合わせ【EG-8】 単品 神宗 オンラインストア

普段こういうの買わないですが、なんかめちゃくちゃ美味しそうだったので買ってみました。

f:id:kadomix:20230314171817j:image

その名も卵かけご飯がおいしい詰め合わせ。
f:id:kadomix:20230314171820j:image

つぶ昆、こな昆、醤油が入っています。

一杯分のご飯にこれを3つ贅沢に使います。
f:id:kadomix:20230314171823j:image

つぶ昆をご飯に混ぜて、こな昆は上にかけます。

そして醤油を卵と一緒にかき混ぜてご飯にかけます。

f:id:kadomix:20230314171827j:image

卵かけご飯が上品な味に!

昆がいい仕事してます。

醤油も卵が黒くなるので多すぎないか?と思いましたがちょうど良い味付け。

出汁を感じて優しい味わいでとっても美味しいです。

ご馳走様でした!