hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【激辛ラーメン!】ど・みそのファイアー食べました

こんにちは。ほしみです。

先週東京駅で旦那とランチ!

ど・みそ

東京スタイル みそらーめん ど・みそ キッテグランシェ店 - 東京/ラーメン | 食べログ

これコンビニとかでもカップラーメン売っていたので気になってました。

東京スタイルみそラーメン!

なんかやっぱおしゃれな感じしました。

オロチョンラーメン ファイアー

f:id:kadomix:20230219120443j:image

初めてやのに邪道中の邪道。笑

辛いもの好きには見逃せないメニューです!
f:id:kadomix:20230219120452j:image

旦那は普通のやつ。これまた美味しそう。

オロチョンは辛口、激辛、ファイアーと選べます。

もちろん私はファイアー!

f:id:kadomix:20230219120913j:image

結構辛めです。

でもこんな辛いけどしっかりお味噌の味も感じて美味しい!

蒙古タンメン中本で言うと北極の6倍くらいの辛さ。

北極10倍は最後らへん修行みたいなので。笑

これは私にとっては味も辛さも楽しめる辛さでちょうど良かった。

麺もちぢれ麺でいいですね。

汗かきながら食べました。

今度は普通の味噌ラーメンも食べたい。

ご馳走様でした!