hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【渋谷で絶品ラーメン】炙り味噌が最高!真武咲弥でランチ

こんにちは。ほしみです。

昨日は蒙古タンメンが食べたくなって渋谷へ!

お昼時間過ぎてたので、30分くらい待ったらいけるだろ〜と思ってたら今まで見たことないくらいの長蛇の列!!!

これは待てないなと諦めました、、

でも辛いのとラーメンが食べたかったので、近くにある旦那のおすすめのラーメン屋さんへ。

真武咲弥

炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店 (SHINBUSAKIYA) - 神泉/ラーメン | 食べログ

ここは炙りの味噌を使ってます。

炙り味噌は初めて!!どんな味かワクワクです。

店内は1階と2階があります。

食券を購入して2階席へ行きました。

ここも結構人が多かった。

炙り辛味噌ラーメン 激辛

f:id:kadomix:20221016124252j:image

私はもちろん辛味噌

辛味噌は辛さが4段階で選べるので激辛を注文しました。

食券渡すときに伝えるのをお忘れなく!!
f:id:kadomix:20221016124246j:image

辛さは、私的にはまあ全く辛くなかったのですが、味はめちゃ美味しい!!!

味噌の炙り感がとてとよく感じます。

香ばしい味噌で初めて食べる味でした。

スープが美味しすぎて飲みから勢いで飲んでしまった。

麺も卵麺でモチモチして美味しかった。

また食べたい。

ご馳走様でした!