hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【流行りのあれ!】弁才天のフルーツ大福いただきました

こんにちは。ほしみです。

先日のことになりますが、旦那からホワイトデーのお返しいただきました!

弁才天

benzaiten-daifuku.jp

大ブームの時は食べたことなくて、「あんな有名なら一回食べてみよかなー」と言ってたのを覚えてて買ってきてくれました。

甘いものって自分で買おうとは思わないけど、これは気になってたから嬉しい。

f:id:kadomix:20230316172226j:image

立派な木箱。
f:id:kadomix:20230316172230j:image

いろんな種類がありますね!

春らしく桜もあります。

f:id:kadomix:20230316172237j:image

旦那が半分に切ってくれて2人でシェア。

みかん大福

f:id:kadomix:20230316172233j:image

みかん大福初めて食べます!

フルーツ大福、、なめてましたね。

フルーツは絶対そのままで食べるのが一番おいしい派でしたが、これは美味しい。

大福が甘さめちゃ控えめでむしろフルーツの甘さを引き立ててます。

上品な甘さでおいしい。

キウイ大福

f:id:kadomix:20230316172240j:image

これまた初めて。

もうフルーツ自体がおいしいから大福にしてまずいわけない!

これもめちゃ大福に合います。
f:id:kadomix:20230316172243j:image

私の写真クオリティでも映えですね!

綺麗。

これは流行るのも納得。

とても美味しかったです。

他のまだ残ってるやつもまた紹介します。

ご馳走様でした!