hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【蒙古タンメン中本】北極やさいの辛さ10倍に挑戦

こんにちは。ほしみです。

辛いもの欲を満たすために、こちらへ!

蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本 町田店 (もうこたんめんなかもと) - 町田/ラーメン | 食べログ

市販のものでは私の辛いもの欲がなかなか満たされない。

久しぶりにこいつを食べに行きました。

北極やさい 辛さ10倍

f:id:kadomix:20230628172102j:image

麺は少なめにしてもらい、今回初めて北極やさいを頼んでみました。

辛さ10倍と言う店員さんにと少し驚かれました。

相変わらず辛さ10倍になるとスープがドロドロ。

汁なし麺みたいになります。

この唐辛子たっぷりのスープをまとった激辛麺を食べながら間に食べる野菜が甘い甘い!

これはいいお口直しになります。

今度から北極やさいにしよう。

今回も無事完食!

胃が燃えました。

ご馳走様でした!