hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【辛さMAX】元祖ニュータンタンメンの鬼辛食べてみた

こんちちは。ほしみです。

先日どうしても辛いものを食べたくなったので旦那とこちらへ。

元祖ニュータンタンメン

元祖 ニュータンタンメン本舗 登戸店 - 登戸/担々麺 | 食べログ

登戸駅からすぐ。

でもあんまり人もいなくて結構穴場かもしれません。

f:id:kadomix:20230509171057j:image

カップ麺は食べたことありますが、店舗は初めて!
f:id:kadomix:20230509171226p:image

辛さが選べるのが激辛好きには嬉しい。

そして店内に入ると、別メニューでめちゃ辛より辛いやつが!!

鬼辛!

f:id:kadomix:20230509171053j:image

鬼辛ー!うれしーい!

えげつない色していますが、私的には全然辛くなかった。

美味しい辛さですね。

ニュータンタンメンは美味しい食べられる辛さしか出さないんだとか。

鬼って言っても蒙古タンメン中本の北極より辛くないかなってかんじでした。

でもニンニクめちゃガツンときて、優しい味の卵も美味しい!

くせになるスープでした。

麺も太麺でモチモチ。

初めて食べたけどめっちゃ美味しい!

f:id:kadomix:20230509171101j:image

旦那は普通。

普通と比べたら同じタンタンメンとは思えないですね。笑

旦那はこれでも汗かいて辛いと食べていました。

クセになったーまた行こう!

ご馳走様でした!