hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【Francfrancで購入】WOOD MISTボタニカはドタイプの香りでした

こんにちは。ほしみです。

最近購入したお気に入りのデュフューザーがこちら。

WOOD MIST ボタニカ

f:id:kadomix:20220908171909j:image

Francfrancで購入しました。

いつもデュフューザーはFrancfrancで購入するのですが、こちらの香りに一目惚れ。(?)

即購入しました。

f:id:kadomix:20220908171916j:image

とにかく香りがタイプ。

私はムスクやモリンガのかおりが好きでそういう系の香りがします。

甘ったるくなく爽やかな香りです。

香りを説明するって難しい、、

f:id:kadomix:20220908171913j:image

そして小さいのに意外に香りが強い。

以前これより大きなデュフューザーを購入しましたが、それより香りが強かったです。

洗面所やトイレに置いているととてもいい香りに包まれて幸せな気分になります。
f:id:kadomix:20220908171906j:image

めちゃ小さい。笑

さすがにリビングでは効果を感じれなかったのでこの後移動させました。

見た目もかわいいし匂いもタイプ!

しばらくリピートすると思います。