hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ステーキハウス88】自宅で本格的!にんにく醤油ソースでステーキを食べました

こんにちは。ほしみです。

最近はコストコで購入したお肉にはまっている私たち。

せっかく美味しいお肉だからステーキソースにこだわりたい!と色んなソースを作ったり、購入したりしています。

 

hoshimix.hateblo.jp

その中で今、1番美味しいソースがこちら!

ステーキハウス88

s88.co.jp

f:id:kadomix:20210929171802j:image

沖縄で有名なステーキハウスのソースです。

ステーキハウス88は老舗店で、ケンミンショーでも紹介されていました。

ステーキハウスのソースなんて美味しくないわけありません!

f:id:kadomix:20210929171851j:image

にんにくがかなりガツンときて、食欲がわく香りが。

ガツンとくるけどしつこくない。

厚切りのステーキに最高に合います!!

 

購入場所

京橋の京阪モールで購入しました。

お値段550円。

後は探したけどネットでも売っておらず・・・

是非お店に行くか、京阪モールへ!

まとめ

ステーキソースでお肉の味がこんなに変わるんだと実感。

ステーキ肉が大量にストックがあり、塩コショウだけでは飽きてきてたので、美味しいソースに出会えて嬉しい…

自分でソースを作っていたときに比べたら高く付きますが、家では作れない味なのでこれは買う価値あります。

サシの少ない、赤身肉のステーキがオススメです!