hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【誕生日ご馳走!】100g2500円の神戸牛を調理!

こんにちは。ほしみです。

誕生日の夜は豪華ステーキで乾杯。

浅草今半

浅草今半 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/弁当 | 食べログ

新宿小田急百貨店に行くと色んなお肉が。

そして、出身地のお肉があったので購入!

神戸牛!

f:id:kadomix:20220806124148j:image

神戸出身の私はこれがむしょーに食べたくなりました。

旦那の誕生日やけど私が選びました。

これは100g2500円!!

f:id:kadomix:20220806124145j:image

260g書いました。

5000円ちょっとのお肉、、!

なかなか食べれません。
f:id:kadomix:20220806124155j:image

あまり焼かずに表面だけ焼きました。
f:id:kadomix:20220806124158j:image

これは、、、感動的に美味しい!

めちゃくちゃ柔らかい。

そして脂が乗ってるのに全然しつこくなくてパクパク食べ進めてしまいます。

f:id:kadomix:20220806124152j:image

さすが神戸牛!

なんか誇らしい気分になりました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした!