hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城石井の高級おやつ】手巻納豆が最高に美味しすぎる

こんにちは。ほしみです。

最近買って、めちゃハマってるお菓子をご紹介!

手巻納豆

成城石井で購入しました。

一袋、1600円ほど!!!

めちゃくちゃ高い。高級お菓子や。

f:id:kadomix:20221029101000j:image

ただたくさん入ってます。

さぞ美味しいのでしょう。
f:id:kadomix:20221029100950j:image

一つは小さめの一口サイズ。
f:id:kadomix:20221029100955j:image

食べてびっくり!!

めちゃくちゃ美味しい!!!

めちゃ納豆です。でも臭さはなくて食べやすい。

苦手な人でもいけそうです。

そして食感が好き。

食感はクランチチョコみたいなんです。

これは1600円でもわかる。

本物の納豆と海苔を使ってます。

とりあえず止まらないです。笑

でも1600円やから味わって食べよう、、

ご馳走様でした!