hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【セブンイレブン】冷凍ハンバーグは金のハンバーグよりおすすめ!

こんにちは。ほしみです。

セブンイレブンで地味に好きなこちらの商品。

セブンイレブン 冷凍ハンバーグ

セブンイレブンといえば金のハンバーグですが、ちょっとお高めなので普段はこちらを買ってます。

2個入って290円ほど。

金のハンバーグ1個分より安いです。

f:id:kadomix:20220905084944j:image

最近見かけないなーと思っていたらパッケージが変わってました!

早速チンしていただきます。
f:id:kadomix:20220905084937j:image

これジューシーで美味しいんです!

お箸を入れると肉汁が出てきます。

金のハンバーグとは全然違う味わいです。f:id:kadomix:20220905084941j:image

ソースをかけなくても味が十分ついていますが、私はデミグラスソースが好きなので別売りのをかけて食べました。

旦那はこっちのハンバーグの方が好きみたいです。

これはリーズナブルなのに美味しいのでおすすめ。

ご馳走様でした!