hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【本格タイ料理】ディップガーデンテラスでタイ料理とビール

こんにちは。ほしみです。

有明で泉天空の湯に入った後、さっぱり汗を流してスッキリしたためお腹が空いて近くのお店へランチに!

ディップガーデンテラス

ディップガーデン テラス 有明ガーデン店 (DIPGARDEN) - 有明/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

広くていい感じのお店。

店員さんも海外の方ばかりでしたが愛想の良い方ばかりでした!

乾杯!

f:id:kadomix:20220805131940j:image

タイっぽいビールで乾杯!

お風呂上がりのビールは最高すぎる。

空芯菜

f:id:kadomix:20220805131954j:image

空芯菜大好きなんですよねー。

ニンニクが効いて、大好きな味付け。

ビールにめちゃくちゃ合う。

やっぱり美味しいー。
f:id:kadomix:20220805131958j:image

色んな薬味があるので辛くしたり味変をして楽しみました。

プーニムパッポンカリーf:id:kadomix:20220805131944j:image

タイに行ったことがある旦那がこれ美味しいよと言ってたので注文。

これめちゃくちゃ美味しい!!!

ソフトシェルクラブが美味しすぎる。

そしてココナッツの入ったカレー味の炒り卵が最高。

f:id:kadomix:20220805131937j:image

お酒が止まらなくなり、気分が良いのでよりタイ気分を味わいたくなりテラスへ。
f:id:kadomix:20220805131948j:image

このテラスがまためちゃくちゃいいんです。

海外ぽい。

人も少なくてゆっくりできました。

パクチーハイボール

f:id:kadomix:20220805131951j:image

パクチーハイボール美味しい。止まらない。

トムヤムクン

f:id:kadomix:20220805131933j:image

これは間違いないです。

ハーフサイズなのにたっぷり。

タプタプですがお皿間違えてません?

こぼれず持ってきた店員さん尊敬。

具もボリューミーです。

爽やかなこの味わい。やっぱりタイ料理大好き。

清潔感あり、味も最高に美味しく、店員さんも対応良い。

これは最高に当たりのお店でした。

また行きたい。

ご馳走様でした!