hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【休日の穴場】有明の泉天空の湯は最高にゆっくりできます

こんにちは。ほしみです。

誕生日は夜、家でご飯を食べたいとのことだったので、日中は非日常的なゆっくりできる場所をチョイス。

ヴィラフォンテーヌ有明

f:id:kadomix:20220804075855j:image

こちらのホテルをデイユースで利用しました。

ホテルの部屋と温泉、岩盤浴がセットになったプランがじゃらんに!

それでお値段6000円ほど!!安すぎる。
f:id:kadomix:20220804075842j:image

チェックインするとこの部屋は最大8時間使い放題。

お風呂行って帰ってきて仮眠してまたお風呂なんてこともできます。最高。
f:id:kadomix:20220804075852j:image

とてもおしゃれで綺麗でした。
f:id:kadomix:20220804075849j:image

部屋からの景色も最高!!!

泉天空の湯

f:id:kadomix:20220804075839j:image

お風呂も入り放題!!(岩盤浴は一回だけです)

色んなお風呂がありました。

そして何より綺麗!

もちろんお風呂は撮影禁止なので写真はありません。

まず午前中に温泉行って、部屋でゆっくりしてお昼ご飯を食べに行き、また温泉へ行きました。
f:id:kadomix:20220804075846j:image

温泉の中の休憩場は寝転がれるスペースもあります。

もう至れり尽くせり。

めちゃくちゃゆっくりできて旦那も大満足の様子でした。

土曜日に行ったのに人も少なくてほんまに穴場。

めちゃくちゃゆっくりできますよ。

おススメです!!!