hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【旦那と乾杯】成城学園前のいちぼでご褒美

こんにちは。ほしみです。

いちぼ

いちぼ 成城学園前店 - 成城学園前/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

家の近くにあって、とてもおしゃれなので気になってました。

仕事でいいことがあったので旦那待ち合わせて行ってみることに。

乾杯

f:id:kadomix:20220729113801j:image

生ビールはマスターズドリーム!

これめちゃくちゃ美味しいですよね。

高級感あって濃い。

贅沢な味わいです。

湯葉とうにのジュレかけ

f:id:kadomix:20220729113747j:image

湯葉はモッチモチで美味しかった!

ウニもたっぷりのってます。

ただ、旦那がこのウニが臭くて食べれなかったよう。

私は全然食べれたぞ。笑

全部美味しくいただきました。

自家製の漬物

f:id:kadomix:20220729113810j:image

店長さん?か誰かの自家製の漬物ということで食べてみましたが、、

いたって普通のたくあんでした。笑

いわしの海苔巻き

f:id:kadomix:20220729113751j:image

これがメニューになってないやつで、イワシと梅、大葉を海苔で巻いたやつもありますと言われて、美味しそうだと思って注文。

、、びっくりするくらいいわしが臭い。

私は全く食べれなかったです。

一口食べた瞬間本当に臭さしか味がない。

残すのはあれなので旦那に頑張って食べてもらいましたが、これで一気にテンション下がった、、

ワイン

f:id:kadomix:20220729113806j:image

濃いめのワインくださいと言うと店員さんが選んでくれました。

このワインは美味しかった!

牛テールの赤ワイン煮込みf:id:kadomix:20220729113743j:image

これはめちゃくちゃ美味しかった。

牛ホロホロで味濃厚。

これは最高にワインに合いました。

最後にいい味で終われましたが、値段が高い割に満足感は低くてもう二度と行かないかな。

ご馳走様でした!