hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【七夕メニュー】おすすめのYouTubeレシピと昨日の事件

こんにちは。ほしみです。

先日は七夕だったので家で飲んだ後シメにそうめん!

f:id:kadomix:20220709123739j:image

久しぶりにそうめん食べました。

これはりゅうじのバスレシピで調べたレシピにオクラやトマトなど七夕っぽい味付けしました。

美味しかったなあ。

無限油そうめん | 料理研究家リュウジのバズレシピ.com

こちらめちゃ美味しいので是非やってみてください!

 

ところで、昨日の安倍の事件びっくりしましたね、、

ニュースを見るだけでもいたたまれません。

本当に無念だったでしょう。

奈良の時間あったところは仕事でもよく行ってた場所なのですが、静かで良いところだったので、そんな事件が起きるとは思わなかったです。

でもこれで選挙に同情票が集まることなく、無事公平に行われることを祈ります。

私は昨日投票に行ってきましたが、どうなるんでしょうか、、

今回の選挙は今まで以上に注目ですね。

しかし本当に残念です。

心からご冥福をお祈りします。