hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【安くて本格的なお寿司が食べれる】すし屋銀蔵で昼からお寿司とビール

こんにちは。ほしみです。

先日は午前中で仕事を終えて、旦那が好きなお寿司屋さんへ。

銀蔵

tabelog.com

多摩センターにあるお寿司屋さんで銀蔵さん。

私初めて行きましたが、安くて美味しいのだとか!

乾杯

f:id:kadomix:20220408114947j:image

仕事も終わったことだし乾杯。

昼から飲むビールはやっぱり最高。

きゅうりとガリの塩昆布和え

f:id:kadomix:20220408115012j:image

まずは一品。

きゅうりとお寿司についているガリが和えられています。

ガリのさっぱりした味にきゅうりがよく合います。

初めての組み合わせでしたが、これは美味しい。

お寿司!

f:id:kadomix:20220408115129j:image

お得なランチメニューもありましたが、好きなものだけ食べたいということで単品で注文。

ここのお寿司は全品一貫152円!

巻物は全品305円。

ありがたいですね。

これ高いかな~と気にすることなく注文できます。

あわびやカニ身も152円!安いです。そしてどれも本当に美味しい。

チェーン店ですが、目の前で板前さんが握ってくれて本格的なお寿司が食べれます。

海老の天ぷら

f:id:kadomix:20220408115041j:image

天ぷらも絶対美味しいだろうと注文。

海老が3尾もあって500円ほど。(正確な値段忘れました)

大きなエビでぷりぷりしてて美味しかった!

この流れでハイボールも注文。

ビールが止まりませんでした。

そして、ランチタイムはサービスでお味噌汁もついてくるのでシメでお味噌汁を飲んで帰りました。

まとめ

とても美味しかったです。

昼から贅沢しましたが、とても安くてお得!

チェーン店ですが本格的なお寿司を食べれますよ。

ランチセットはもっと安かったので是非いってみてください!