hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【最新パナソニック洗濯機】CUBLEのドラム洗濯機を購入!

こんにちは。ほしみです。

昨日念願の洗濯機がとどきました!

パナソニック キューブル

f:id:kadomix:20220710134117j:image

ダサいスリッパが反射して写ってますが、、

最新の洗濯機ですー!
f:id:kadomix:20220710134121j:image

以前は無印の洗濯機を使ってました。

旦那が独身の時から使ってるのでかれこれ15年くらい使ってました。

長い、、

大事に使ってたので、綺麗でしたが。

ずっとお世話になりました。

f:id:kadomix:20220710134124j:image

最新やし形がかっこよくて一目惚れ。

見た目で決めました。

f:id:kadomix:20220710134618j:image

店員さんに色々聞きまくったのですが、皆さん口を揃えてLXシリーズがいいと言ってました。

乾燥もヒートポンプを使ってて衣類を痛めない、電気代も安いといいことづくしだったのですが。
f:id:kadomix:20220710134127j:image

とにかくこの形がかっこいい!!!

それだけでこちらにしました。

でもやっぱ洗濯機後はめちゃくちゃ良い!!

コインランドリーで洗ったような感じです。

これは気に入りました。

大事に使います!!