hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【復帰祝い】期間限定寿司も!スシローでランチしました

こんにちは。ほしみです。

先日はインフル復帰祝いでスシローへランチに。

スシロー

スシローはやっぱり裏切らない。

まだ本調子ではなかったので食欲があまりなくて、いつも食べるやつと普段食べないものを注文。

さんま炙り醤油

f:id:kadomix:20231011171039j:image

これは期間限定!

こんなネーミングではなかった気がするけど、醤油つけて炙ってたので私の好きなやつ!

さんまこの秋初めて食べたけど美味しかった。

あんかけ茶碗蒸し

f:id:kadomix:20231011171042j:image

身体に優しそうやったので茶碗蒸しを。

具もゴロッと入っているので食べ応えある。

これ大好き。
f:id:kadomix:20231011171046j:image

それプラス炙りエビマヨ、うなぎ、映ってないけど穴子を食べました。

お腹いっぱいで大満足。

やっぱりスシロー最高。

ご馳走様でした!