hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【サクッとランチ】週末旦那とスシローに行きました

こんにちは。ほしみです。

先日は久しぶりに旦那とスシローへ!

スシロー

パッと食べたいときや小腹が空いた時に便利。

久しぶりに行ったけど、思った以上に値上げしててびっくり!

f:id:kadomix:20230124171358j:image

これサーモンとたくあんのやつ!

珍しい組み合わせに気になって注文。

サーモンにたくさんが良いアクセントになって美味しかった!
f:id:kadomix:20230124171351j:image

そして安定の炙り穴子!安定の美味しさ、、

これ私の中のスシローランキング1位かも!
f:id:kadomix:20230124171354j:image

そして初めて食べるあんかけ茶碗蒸し。

これも美味しかった〜。

具沢山でいいですね。

ベーコンも入ってたけど、子供が喜ぶやつやけど個人的に私はいらない。笑

でも優しい出汁の効いた本格的な茶碗蒸しでびっくりしました。

久しぶりに行ったら値上げしてたけど、やっぱコスパ良いですよね。

美味しかったです。

ご馳走様でした!