hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【格安でカニを満喫!】カニチャーハンの店でランチ

こんにちは。ほしみです。

昨日は旦那とこちらにランチへ!

カニチャーハンの店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13043792/

初めて食べたらとにかく感動すると、おすすめされて行ってみました。

何名か待っておりましたが、回転が早く割とすぐに入れました。

f:id:kadomix:20220619122944j:image

色んなカニチャーハンが!

美味しそう。
f:id:kadomix:20220619122941j:image

カウンターのみのお店なので少人数で行くのがおすすめです。

カニ

f:id:kadomix:20220619122936j:image

すぐ出てきたこのお味噌汁。

これ感動的に美味しかった!!

とにかくカニの味がすごい。

カニ足も数本はいってます。

カニたまチャーハン

f:id:kadomix:20220619122948j:image

あんかけが大好きなのでこちらをチョイス。

カニがたっぷりのってる!

これで870円は安すぎる。

このチャーハンもカニの味がすごい。

餡も醤油ベースで甘めの餡がよく絡んで美味しかった。

ボリューミーでお腹いっぱいになりました。

ピリ辛チャーハン

f:id:kadomix:20220619122939j:image

旦那はこちらをチョイス。

ちょっといただきましたが、こちらの方がガツンとした味付けです。

ピリ辛はラー油の味かな?

美味しかった。

カニを大満喫できるこのお店おすすめ!

ご馳走様でした!!