hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【我が家でコストコランチ】女友達と自宅でコストコパーティー

こんにちは。ほしみです。

休日は東京にいる幼馴染とランチをしようということになったので、旦那を同僚と飲みに行かせて、私の家に友達を招待。

ワクワクで前日にコストコで食料を調達!

中学以来に会うため、何が好きかもわからない状態でしたが気づいたらアテしか買ってない、、

そしてまさかの友達はお酒全く飲めないとのこと。

でも久しぶりに会ったのを口実に私は一人で昼から飲ませてもらいましたよ。(飲む気でしかいない)

コストコパーティー

f:id:kadomix:20220516081203j:image

昼からビールは最高!!

まだ色々買ったのですが、久しぶりの会話に盛り上がって写真を撮るのを忘れました。

ハイローラー

f:id:kadomix:20220516081206j:image

もうこれ大好きなんです。

女子なら誰しもが好きな味。

21個も入ってるのに、2人でほぼ食べきる勢いで食べました。

でもサラダやから罪悪感なし!!

ヘルシーやと思って食べまくりました。

ワインに最高に合います。

シュリンプカクテル

f:id:kadomix:20220516081200j:image

40匹ほど入って1800円ちょっと!

これエビも本当に大きいしプリプリ!

付属のチリソースもピリ辛で美味しいんです。

旦那が好きなので「できたらちょっとだけ残しといて!」と言われましたが、もちろん2人で食べ切れる量ではないので大量に余る。

帰ってきて「これでも食べたの?」と言われましたが結構食べたぞ。

大満足の一品です。

後、699円と激安の鶏の丸焼きも食べたのですが写真忘れた、、

鶏もジューシーでめちゃくちゃ美味しかった、、!

とても楽しい休日でした。

ご馳走様でした!