hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【差し入れにおすすめ東京銘菓!】亀屋万年堂のナボナ

こんにちは。ほしみです。

東京にきて初めて食べたこちら!

亀屋万年堂 ナボナ

https://www.navona.co.jp

東京の有名な老舗ですよね。

亀屋万年堂は関西にもありますが、あまり馴染みはなく、、

せっかく東京に来たので本店に行って購入。

早速食べてみました。

パイナップルクリーム

f:id:kadomix:20220521101543j:image

これが一番有名なんですよね!

旦那がこれをチョイス。

パッケージも老舗と思えないくらい現代的でおしゃれ。

チーズクリーム

f:id:kadomix:20220521101627j:image

こんな味もあるんですね!

私はこちらを食べました。

f:id:kadomix:20220521101857j:image

フワッとした生地がすごい!!

歯いらないですね。

f:id:kadomix:20220521101547j:image

中のクリームも甘すぎず美味しい。

ツブツブが入ってるので、食感も楽しめます。

甘すぎず上品な味がして美味しかったです。

差し入れにいいな。

ご馳走様でした!