hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【激辛麺が食べたい!】ローソンの東京タンメンの辛激食べてみた

こんにちは。ほしみです。

最近辛いもの食べたい欲が止まらず、、

コンビニで見つけた辛そうなラーメンを食べてみました。

東京タンメン 辛激タンメン

f:id:kadomix:20220528125104j:image

この唐辛子のたくさん入った辛そうなパッケージがいい!

いつものカップ麺通りに作っていきます。
f:id:kadomix:20220528125101j:image

このペーストがめちゃくちゃ赤い。
f:id:kadomix:20220528125107j:image

見た目はめちゃ辛そうですけど、味はそんな辛くない!

思ったより辛くなくて残念、、

セブンイレブン蒙古タンメンより辛くないです。

でも味は美味しかったです!

私的にはピリ辛って感じです。

旦那は辛い辛いと汗をかきながら食べてました。

辛いの好きには物足りないけど、ちょっと辛いの食べたい時におすすめ!

ご馳走様でした!