hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【渋谷ヒカリエでランチ】すぱじろうで女子会!

こんにちは。ほしみです。

先週は友達とランチへ!

実は、大学時代の一番の親友もたまたま旦那さんの転勤で東京に住むことになったよです!

こんな奇跡はない!と早速東京で会うことに。

久しぶりの関西弁に感動...

とても楽しい時間を過ごしました。

すぱじろう

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13260288/

渋谷ヒカリエにあるパスタ屋さん。

東京はやっぱり高いと文句を言いながら、歩いて見つけました。

渋谷はランチですら1000円以上ばっか、、

大阪いる時こんなランチなかなか食べないぞ。

もう安いところは諦めて、ここで妥協しよう!と入りました。笑

モッツァレラチーズとナスのトマトすぱ

f:id:kadomix:20220428100143j:image

1番人気メニューを選択。

高いけどとても大きくてびっくり!

ボリューム満点でした。

これにサラダとスープも付いてます。
f:id:kadomix:20220428100759j:image

そして高いと文句を言いながらもビールセットを注文。笑

こんなんしてるから高くなるんだ。

でも昼のビールは最高。

f:id:kadomix:20220428100136j:image

大きさ伝わりますでしょうか。

Mサイズでボリューム満点!

ナスも大きなくて食べ応えありました。

麺は細麺。

チーズが効いてて女子がみんな好きな味。

めちゃ美味しいってことはなかったですが、普通に美味しかったです!

ご馳走様でした。