hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【登戸のランチ】中華のシェンランフォンは麺がめちゃ美味しい!

こんにちは。ほしみです。

先日、登戸駅でパパッと食べれるランチを探していると、たまたま見つけたこちら。

シェンランフォン

鮮藍坊 (シェンランフォン) - 登戸/中華料理 | 食べログ

他のとこ行こうとしたら満席でたまたま空いていたこちらに入ってみましたが、食べログを見ると評価3.50と高評価!

私たちが入った後続々とお客さんが来ていたので、タイミングがめちゃよかった!

坦々麺

f:id:kadomix:20220921075635j:image

坦々麺を注文。

この麺が驚くほど美味しい!

全員麺料理を注文したのですが、家族みんな麺を大絶賛。

スープももちろん美味しかった。

個人的にはもう少し辛かったらより嬉しかった、、!
f:id:kadomix:20220921075631j:image

器もかなり大きい!

ボリュームもあり、とても美味しく大満足でした。

パッと適当に入ったのに大当たりのお店やったので、めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

絶対また行きたい。

ご馳走様でした!