hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【世田谷にもクラフトビールが!】世田谷しばりんビール

こんにちは。ほしみです。

家の周りを散歩しているとお酒屋さんを発見。

そこで気になるビールがあったので買ってみました!

世田谷しばりんビール

http://www.shibarinfarm.com

f:id:kadomix:20220429112957j:image

住んでる場所のクラフトビール

最近作ったばっかりだそうで、色んなこだわりを説明してくれました。

お値段は450円くらいでした。

地元小さな酒屋さんが作っています。

まだまだ有名になる前のビールは、どんな味がするのでしょうか!

味は?

f:id:kadomix:20220429113000j:image

濃い色です!

見た目は黒ビール。

f:id:kadomix:20220429112953j:image

味は濃くて美味しい!

黒ビールの味です。

甘めだけど濃くてガツンときます。

おつまみがなくても、ビールだけで楽しめるような風味豊かな上品なお味です。

これは美味しい。

また購入したいと思います!

ご馳走様でした!