hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京で1番感動したお店】鮨&ラーメンのお店!釣りきん

こんにちは。ほしみです。

ここ最近食べたもので1番感動!!!

今のところ東京で1番美味しいと私が思っている店です。

めちゃくちゃ美味しいラーメン店をご紹介。

鮨らぁー麺 釣りきん

tabelog.com

ここ本当に美味しいんです。

そして鮨ラーメンという新しいジャンル!!

鮨とラーメンなんて大好きな物を同時にいただけていいのでしょうか。

贅沢です。

f:id:kadomix:20220427094759j:image

お寿司屋さんのようなカウンターのお店。

ラーメンとは思えない高級な雰囲気です。

でも注文は券売機で購入。

ドキドキワクワクしながら待ってました!

煮干しラーメン 醤油

 f:id:kadomix:20220427094909j:image

きましたー!

煙だけでも煮干しの香りがすごい。

そしてスープを一口飲んだら煮干しの主張がすごい!

とても濃くて煮干し好きな人にはたまらない。

この美味しさはどう表現したらいいのか。

もう癖になる美味しさです。
f:id:kadomix:20220427094928j:image

きしめんのような太い麺とちぢれ麺の2種類の麺が入っています。

この麺もまた美味しい、、!

モッチモチ!

お寿司セット!

f:id:kadomix:20220427094902j:image

1番人気メニューのラーメンとお寿司のセット。

このお寿司だけ提供してるお店でもいいんじゃないかってくらい美味しい。

どれも新鮮。

味もついているのでそのまま食べれます。
f:id:kadomix:20220427094918j:image

このセットは最高&最強すぎる!!!

真鯛ラーメン

f:id:kadomix:20220427094851j:image

旦那は何度かきたことあるので真鯛ラーメンを注文。

少し分けてもらいましたが、、絶対煮干しラーメンの方がいい!!

美味しいんですけど、煮干しの美味しさが凄すぎて、、

煮干し苦手な方にはいいのかな。

とりあえずこの煮干しラーメンは本当に食べてみてほしい!!

そしてお寿司もめちゃくちゃ美味しいので是非一度いってみてください!