hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式装花】高級感と清楚感を出すならこの花!

こんにちは。ほしみです。

私たちの結婚式のイメージは高級感と清楚感!

ということで、お花は緑と白で!と伝えていました。

結婚式装花

どんなんがくるかは完全にお任せしたのですが、来てみてびっくり!とても気に入りました。

ブーケ

f:id:kadomix:20220206123439j:image

写真で見るより立派!

とても清楚感がありました。

f:id:kadomix:20220206123428j:image

写真にも映えます。
f:id:kadomix:20220206123431j:image

家にブーケ持ち帰って飾ってましたが、本当に素敵...
f:id:kadomix:20220206123425j:image

ラフな服に着替えた旦那の背中と美しい花。

メインテーブル

f:id:kadomix:20220206123526j:image

これも華やかでびっくり!f:id:kadomix:20220206123529j:image

ちゃっちかったら嫌なので、花もランクアップ!

両端に緑も足してくださいとプラスオン。

花を足すとかなり料金上がるのですが、緑だけ足すのなら少し値段を抑えられました。

そしてメインテーブルいっぱいに花を飾れることができました!

f:id:kadomix:20220206123523j:image

各卓テーブル

f:id:kadomix:20220206123532j:image

これもおしゃれ!でも実は結構安いんです!

これは式後に持って帰ることができないのですが、でも大きなボールの中にたくさんのお花が入っていてお得感がすごかった。笑

f:id:kadomix:20220206124449j:image

これがメインテーブルのわたしたちしか見えないところに置いてくれていました。

(もうちょっと枯れてますが、当日は綺麗でしたよ)

花言葉が分かるとさらに思い入れが増しますね!

私たちのイメージにぴったりの花、ありがとうございました!