hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式の料理】こだわりのフルコース!

こんにちは。ほしみです。

せっかく来てくれるのだから料理だけはこだわりたい!と結婚式のお料理は、普通のコースよりアップグレードして良いコースを選びました。

結婚式の料理公開!

席次表にもコース料理名は書いていましたが、そのほかにこちらも式場側で用意してくれてました。

f:id:kadomix:20220205114137j:image

とても嬉しいのがドリンクが多いこと!

フリードリンクもお値下げしてもらいました。
f:id:kadomix:20220205114140j:image

そしてこれ!

f:id:kadomix:20220205114220j:image

細かく料理の説明を書いてくれています。

こんなんあるの中々見たことないので良かったと思います。

待ってる間に参列者がこれを読んでいてくれている写真がたくさんありました。
f:id:kadomix:20220205114217j:image

ワインやお酒のこだわりも!

前菜

f:id:kadomix:20220205113118j:image

お吸い物

f:id:kadomix:20220205113114j:image

お造り

f:id:kadomix:20220205113123j:image

魚料理

f:id:kadomix:20220205113120j:image

お肉料理

f:id:kadomix:20220205113126j:image

和と洋が融合したとてもおしゃれな料理。

若い人も年配の方も喜ばれていて嬉しかったです。

f:id:kadomix:20220205114618j:image
f:id:kadomix:20220205114621j:image

式が終わった後、控室で用意してくれてました。

これは本当に嬉しい!!!!

式中はほぼ食べれなかったので、お腹ペコペコ。

それに美味しすぎて、2人とも牛丼のように無言でかきこみました。

料理が美味しいのは最高ですね!!

ご馳走様でした。