hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【NEW!ファミマ限定】紅茶花伝ころころ果実のフルーツティーでちょっとした贅沢

こんにちは。ほしみです。

昨日は旦那が出張でいなかったので...

普段節約するのに、1人になったら「1人やし、今日くらいいいでしょ!」って、普段手に出さないのを出してしまう。笑

夜は1人の時間を楽しもうと、コンビ二で見つけたこちらを!

紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー

f:id:kadomix:20211112162847j:image

お値段は税込み248円。

今は結婚式のためにダイエットしているので甘いものは食べれないし、フルーツならいいでしょ!飲み物だからゼロカロリー!(嘘)と言う事で購入。(甘い)

私にとってのちょっとした贅沢です。

f:id:kadomix:20211112162901j:image

ピーチにストロベリー、オレンジと3種類もフルーツがはいっています!

f:id:kadomix:20211112162858j:image

付属のタピオカ飲むみたいな太いストローでいただきます。

味は?

本当にたくさん果実がはいっています!!

果実ゴロゴロじゃなくて“ころころ”っていうのもあっています。笑

f:id:kadomix:20211112162855j:image

汚くてすみません・・・

果実がはいっているのわかりますかね。

紅茶はストレートティーなので果実の甘さだけ。

甘すぎず、とてもあっさりしていて美味しいです。

一口目から最後までたっぷりフルーツが入ってきます。

飲み物だけど果物たっぷりでデザートを食べているような満足感。

とても美味しかったです!

購入場所

www.family.co.jp

ファミリーマート限定品ですので、是非ファミマで購入してみてください。