hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【桜新町の星付きレストラン】アンフュージョンでランチ会

こんにちは。ほしみです。

先日、東京に来た歓迎会をしてもらい、豪華なランチへ連れて行ってもらいました!

アンフュージョン

infusion
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-29-1 M&K’parkビル1F
9,000円(平均)4,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ビブグルマン常連の有名店だそうです。

ぱっと見はカジュアルで入りやすいお店でしたが、出てくる料理はどれも本格的!

前菜、お肉、デザートは4.5種類の中から好きなものを選べました。

前菜

f:id:kadomix:20220526080110j:image

前菜の前にももう一つ前菜があったのですが、写真撮り忘れ、、

でもとても美味しかったです。

そしておしゃれー!

鶏のハムの中に海老が入った料理。

下の野菜の彩りもいいですね。

高級なサラダのような感じでした。

魚料理

f:id:kadomix:20220526080105j:image

長崎県産の魚と言ってましたが忘れた。

白身魚なのでこれまたペロリ。

ソースが美味しかったなあ。

上のパリパリした緑のやつが食感がアクセントになって良き。

肉料理

f:id:kadomix:20220526080113j:image

お肉最高!

鶏も豚などもあったけど、やっぱり牛ですよね。

しかもお値段変わらない!

絶対牛でしょ。

こんな豪華なものを昼間から食べて良いのだろうか。

最高に贅沢。

お肉はちょっと硬くてなかなかナイフで切れなかった、、

でも味付けは美味しかったです。

デザート

f:id:kadomix:20220526080108j:image

シメのデザートまでおしゃれ。

抹茶のアイスがのったピスタチオクリームのシュークリームみたいなやつでした。

甘いけど抹茶がさっぱりさせてくれます。

美味しかった。

まとめ

どれも最高に美味しかったです!!

男性はほとんどおらず、マダムたちが昼から贅沢にランチを楽しんでいました。

女子会やデートにとてもいいですね。

コースも4種類から選べて、4400円のコースでした。

なかなかのお値段ですが、ディナーのような本格的なコース料理が食べられるのでお値打ちだと思います。

特別な日に行きたいですね。

ご馳走様でした!