hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【JR大阪駅のパン屋さん】大阪駅にあるおすすめの絶品パン屋さん

こんにちは。ほしみです。

今日は大阪駅にあるパン屋さんをご紹介します!

A-1 BAKERY

tabelog.com

JR大阪駅中央口を出たらすぐのところにあります。

隣に豚まんの551があってそこの列に気を取られがちですが、ここのパンとっても美味しいんです!

f:id:kadomix:20211227095509j:image

こちらの2種類を購入。

家で2分程オーブンで焼いて食べました。

塩パン

ここの塩パン大好き。

バターの量がすごいんです!

f:id:kadomix:20211227095459j:image

写真ではわかりにくいですが、噛んだらバターがジュワ―って出てきます。

外はカリカリで中にはたくさんのバター。

これは美味しくないわけありません。

もちもちーず

こちら新商品と書いていたので、初めて購入してみました。

f:id:kadomix:20211227095457j:image

これも感動的に美味しかった…

もちもち感が最高!

焼かれた香ばしいとパンのモチモチ食感!

パンがそんなに好きではない旦那がめっちゃ感動して食べてました。

f:id:kadomix:20211227095502j:image

これはクセになりますね。

ワインにとてもよくあいました!

美味しかったです!