hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おしゃれインテリア】アクタスのティッシュケースを家に置いてみた

こんにちは。ほしみです。

クリスマスが終わると一気に年末モードですね。

毎年この切り替えの早さに少し寂しさを覚えます。

ということで我が家も昨日から大掃除はじめました。

そして、家が綺麗になると少しインテリアも変えてみたくなって…

アクタスへ行ってこちらを購入。

ティッシュケース

online.actus-interior.com

アクタスで一目ぼれ。

そして年末で10パーセントオフと安くなっていたので、購入しました。

家に置いてみた

f:id:kadomix:20211228152034j:image

スタイリッシュでかっこいいですね。

おしゃれ感が増します。

f:id:kadomix:20211228152102j:image

お花と一緒に並べるとなお良いです。

うん、ティッシュカバーを変えただけなに雰囲気が少し変わりました。

f:id:kadomix:20211228152116j:image

上のふたを取ってはめるだけなので入れ替えもとっても簡単!

おしゃれで使い勝手もよくてとても気に入りました。

まとめ

家の中のインテリアをガラッと変えるのは大変だし、費用もかかりますが、小さな小物を変えるだけ、お花を飾るだけでも家の雰囲気は変わるし気分も上がります。

年末年始も家で過ごす予定なので、いつもと雰囲気を変えれてうれしいです。

これでよい年末年始を過ごしましょう!