hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級スーパー】明治屋でお買い物しました

こんにちは。ほしみです。

先日二子玉川で買い物した時の購入品!

明治屋

【明治屋】スーパーマーケット|食料品・和洋酒類の小売・製造・販売・輸出入|MYジャム・缶詰・ワイン・ウイスキー

言わずと知れた高級スーパー。

普段使いはできないけど色んな美味しそうな食品が売っていて、たまーに行って買いたくなる。

食べ物に目がない夫婦なのでわざわざ二子玉川まで行って美味しいもの探し。

二子玉川駅高島屋地下一階にあります。

マルゲリータ

f:id:kadomix:20230517171058j:image

明治屋さんの中にあるパン屋さん。

これ450円くらいした。

パンはモチモチで美味しかった!

そしてチーズがなんか高級な味した。

本格的な美味しさってまではいきませんが、普通のスーパーの味ではないですね。

天然本マグロ刺身

f:id:kadomix:20230517171101j:image

5切れで1300円。

まじで普段は絶対買わない。

でもこれめちゃくちゃ美味しかったあぁぁ。

さすが本マグロ。

身はしっかりしてて筋張ってなくてスッと歯が通る。

ほんまもんのマグロって感じですね。

さすが高いだけある。

どれも美味しかったです明治屋さん。

ご馳走様でした!