hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【テレビで話題!】塩パン専門店パン・メゾンに行ってみた

こんにちは。ほしみです。

休日は、テレビで見てずっと気になっていたパン屋さんへ。

塩パン pain maison

塩パン屋 パン・メゾン 銀座店 (pain・maison) - 新富町/パン | 食べログ

塩パン専門店です。

塩パン大好きなので、テレビで何度か見てずっと行ってみたかったんですよね。

f:id:kadomix:20220627081447j:image

土曜日のお昼まに行きましたが、前に3組ほど並んでいるだけですぐ順番が回ってきました。
f:id:kadomix:20220627081444j:image

色んな種類の塩パンがありました!

私たちは普通の塩パンとトリュフ塩パンを購入。

あと、エビ塩パンやさつまいも塩パン、クリームや卵などがはさまったお惣菜塩パンもありました。

塩パン

f:id:kadomix:20220627081451j:image

まさかのトリュフ塩パンを撮り忘れました。

生地はモチッとして、下の部分はカリッとして美味しかった!

でも、電子レンジで再加熱しなかったからか、バターが溢れ出る感じはなく、「紹介されるほどか?」というのが第一印象、、

大阪のパネーナや、今人気の白トリュフ塩パンの方がよっぽど美味しかったし感動した。

トリュフ塩パンはトリュフがたくさん入ってて香りもよく美味しかった!

でも個人的にはこちらの方がおすすめです。

【トリュフ塩パン!】トリュフベーカリーのトリュフ塩パンを頂きました - hoshimilog

【大阪のおすすめパン屋さん!PANENA】大人気!お酒に合うパン屋さん - hoshimilog

 

ご馳走様でした!