hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【神戸の老舗】WAKUのソースでステーキ食べてみた

こんにちは。ほしみです。

昨日は前回買ったステーキソースを食す!

WAKUソース

f:id:kadomix:20210926130303j:image

神戸の有名な洋食屋さんのソース!

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001508/top_amp/
f:id:kadomix:20210926130301j:image

高級感ありますね。

20年継ぎ足しのこだわりソースです。f:id:kadomix:20210926130306j:image

かっこい!

お値段は756円!

まあまあなお値段します。

勇気を出して購入しましたよ。

ステーキ

f:id:kadomix:20210926130258j:image

ステーキにかけてみました。

このステーキはコストコで買ったサーロイン!

これは絶対美味しい。

味は

f:id:kadomix:20210926130255j:image

ソースはかなりサラサラ。

でもとても上品な味がします。

そして美味しい!

ソースは薄めの味です。

ソース!って感じとはなくお肉の味を引き出させるような感じ。

f:id:kadomix:20210926130830j:image

サラサラ!

私は濃い味が好きなのでかなりソースかけてたっぷりつけました。笑

上品な味が好きなら、かなりいいです。

ジャンキーが好きな人(旦那)には物足りないよう。

他の調理方法でもおいしそうなので、また色んな料理に使いたいと思います!

ここから購入できます!

https://kobewakusauce.stores.jp