hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【滋賀のお土産】近江牛のハンバーグが美味しすぎた

こんにちは。ほしみです。

先日実家に帰った時、母が滋賀に行ったときのお土産をくれました。

肉のあさの近江牛ハンバーグ

総本家肉のあさの近江牛ハンバーグ 700g(140g×5個) | G-Call ふるさと納税

f:id:kadomix:20231018170934j:image

私ハンバーグが食べ物で1番大好き。

そしてデミグラスハンバーグ以外は食べない。

さすが母。分かってる。

取り出してレンチンしていただきます。
f:id:kadomix:20231018170930j:image

完全にチンしすぎた。

ソースが、、笑

でもめちゃ美味しかった!

肉感もしっかりあってジューシー。

さすがお肉屋さんのハンバーグ。

そしてソース美味しすぎ。

好きなソースの味でした。

ハンバーグ好きじゃない旦那も珍しく美味しいと食べていました。

近江牛やもんな、絶対美味しい。

これはお土産にめちゃ良いなと思いました。

大満足。ご馳走様でした!