hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【初挑戦!】天下一品のラーメンを食べてみた感想

こんにちは。ほしみです。

昨日は結婚式の打ち合わせに行ってきました!

はじめての本格的な打ち合わせだったので10時から14時半までがっつり!

お昼休憩はパッと食べれるものをとラーメン屋さんへ。

天下一品

tabelog.com

とっても有名なチェーン店ですが、一度も行ったことがありませんでした。

他にサッと食べれるところもなさそうでしたのでこちらへ。

4人掛けのテーブルに通してもらったので、ゆったりと座れました。

テーブル席とカウンター席のみなので、2名でも4人掛けのテーブルになるみたい。

色んな味を選べましたがこちら!

屋台の味

f:id:kadomix:20210921162845j:image

あっさり、屋台の味、こってりと選べたので私は屋台の味。

脂がすんごい…

屋台味を食べたことはないですが、これが屋台の味か…濃いな…

食べれないことはないですが、ジャンキーな味に最後は少し疲れました。笑

f:id:kadomix:20210921162855j:image

旦那はこってりを注文していて本当にこってり。

スープもドロドロしててとろみがついてました。

「すごい濃いね~」

と言いながら麺は完食しました!

まとめ

これはすごいですね。

好きな人はこれが好きなんだろうなあ。

私はもう食べません。笑

そして、この店は店内も汚め…

清潔感がなくてゆっくりできませんでした。

早く出たいと無言で食す。

昔ながらのお店って好きですけど清潔感は譲れない、大事な部分ですよね。

ちょっと残念でしたが、他にお客さんたくさん入っていました!

最後出るときは数名並んでるくらい。

有名なチェーン店の味知れてよかったです!